カテゴリ:モニター( 5 )

新商品!「&DARK」本格ダークチョコレート。

【ロッテ】のモニターに参加中です*

ロッテの新商品、「&DARK」をお試しさせていただきました☆

コンセプトは・・・
甘くない、だけじゃない。
芳醇カカオとフルーツが香る新・本格ダークチョコレート

いったいどんなチョコレートなのか、期待が高まります♪

d0302902_12383433.jpg

最初に思ったことは、パッケージがおしゃれ!
高級感と大人な雰囲気が漂っています。

「&DARK」は、ストロベリー味シャルドネ味2種類。
どちらもフリーズドライ化したフルーツを合わせているんだそう。
今回は、ティータイムのお供にいただきました。

d0302902_12392080.jpg

見た目は一見、普通のチョコレートですが・・・
食べてみてびっくり!
濃厚なダークチョコレートにそれぞれのフルーツの味わいがしっかり感じられます。

ストロベリー味は甘酸っぱくて華やかな味わい、
シャルドネ味は、フルーティで上品な香りが広がります。
フリーズドライのしゃりしゃりした食感も楽しくて、紅茶にもぴったり。

本格的なダークチョコレートなので
ワインなどのお酒にも合いそう!
いつものティータイムを贅沢な時間に変えてくれるチョコレートでした☆

ロッテさま、Ripreさま、ありがとうございました!

******************************
いつもありがとうございます♪ 
↓ぽちっといただけるとうれしいです(*´ー`*)

[PR]
by sucre-melodie | 2014-10-11 13:12 | モニター

美的ベストコスメ第1位!まつげ美容液いらず☆もてますカラ モイスチャー

発売以来、大人気のマスカラ、
もてますカラ モイスチャー」をお試しさせていただきました♪
美的2013ベストコスメ 総合ランキング1位にも輝いているんだそう! 

d0302902_20184341.jpg

パッケージの後ろには、HOW TOもあるので
不器用さんでも安心ですね♪

d0302902_20184486.jpg

こちらはロングタイプで、ナチュラルな仕上がりになります。
わたしは、バッサバサなひじきみたいな?!まつげが苦手なので、
ふんわり自まつげが伸びたようなこちらの仕上がりがとっても好み♪

d0302902_20184442.jpg

ブラシも塗りやすい形で、
ダマが出来にくいようになっているんだそう。

d0302902_20184484.jpg


また、この「もてマスカラ」は嬉しいことに
美容液成分が入っているので、マスカラをつけながら
まつげのケアもできちゃうのです☆ 一石二鳥ですね。

フィルムタイプなので、お湯でするするっとメイク落としも可能!
1日中つけていてもにじむこともなく、第1位にも納得のマスカラです。
これは愛用させていただきます♪

 【もてますカラ】のブランドサイトはこちら→→→ http://little-witch.com/index.html


フローフシさま、Ripreさま、ありがとうございました☆


[PR]
by sucre-melodie | 2014-03-30 20:47 | モニター

スターバックス新作試飲会 *3月19日発売!クリーミーバニララテ with レモニースワール*


昨日、スターバックスの新作試飲会に参加してきました♪

まずは、イベントが始まるまでの間に
「トリビュートブレンド」の試飲をいただきました。

d0302902_12562067.jpg

スターバックスの40周年を記念して作られたコーヒーで
4種類のコーヒーがブレンドされているんだそう。

d0302902_12562264.jpg

しっかりとしたコクと深みがあり、ダークチェリーを感じさせる味わい。
ほんのりスパイシーで、とっても好みでした☆

イベントが始まると、開発者の方のお話がありました。
普段、聞けない裏話を聞けるので興味津々!
新作の開発は季節感を取り入れるようにしていて、大体半年ほどかかるんだそう。

d0302902_12563370.jpg

さて、今回試飲させていただいたのは、3月19日(水)から発売の
「クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール」
「クリーミー バニラ フラペチーノ with レモニー スワール」

d0302902_12565092.jpg

驚くことに、レモンとコーヒーを合わせたドリンクなのです!
その発想にびっくり☆

レモンカードってご存知ですか??
欧米ではパンにつけて食べられることが多く、レモン味のバタークリーム、
カスタードクリームのようなものなんですが、そこから発想して作ったんだそう。

d0302902_12570673.jpg

試食させていただいたレモンカード。
甘酸っぱくておいしい~☆ もともとレモンカードが大好きなので期待が高まります♪
コーヒーと合わせると一体どうなるんだろう・・・?

楽しみな試飲の始まりです♪
「クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール」

d0302902_12570175.jpg

バニラビーンズの入ったレモンバニラソースにエスプレッソ、
スチームミルク、ホイップにレモンピール風味のホワイトチョコレート&レモンピール。
さらにレモンバニラソースがかかっています。

気になるレモンとコーヒーの相性は・・・ばっちり!
まったく違和感がありません。バニララテの甘さに爽やかなレモンがマッチしています。
思ったほどレモンの酸っぱさはないので、レモンが苦手な方でもおいしくいただけそう♪


「クリーミー バニラ フラペチーノ with レモニー スワール」

d0302902_12570381.jpg

フラペチーノはコーヒーが入っていないタイプなので
レモンカードのスイーツを食べているみたい。 まさにデザート♪
バニラの甘さをレモンがさっぱり仕上げてくれています。

側面にレモンバニラソースがかかっているので
混ぜないでいただくと、場所によってレモンの強弱を感じるのもおもしろかったです。

d0302902_12570489.jpg

ラテもフラペチーノも、トッピングがいいアクセントになっています☆
ほろ苦いレモンピールと、ホワイトチョコレートのカリカリとした食感がおもしろくて
飲みながら変化を楽しむこともできます。

レモンソース増量やショット追加、はちみつをプラスなどして
いろんなカスタマイズもできそうですね♪

d0302902_12565245.jpg

また、レモンバニラソースにはバニラビーンズを使用していて
開発段階ではいろいろなバニラビーンズを試し、こだわったんだそう。
ふわっと広がるバニラの甘い香りにうっとり。

ラテもフラペチーノも期待以上においしくて、
レモン香る爽やかな味に、一足早く春を感じられました♪


イベントの後半には、フードペアリングもありました。

d0302902_12571145.jpg

ずらっと並んだスタバの焼き菓子!圧巻です。
チョコレートチャンクスコーンに、ストロベリースコーン。

d0302902_12571407.jpg

Coffee & Espresso ケーキ オレンジに、チョコレートブラウニー。

d0302902_12571690.jpg

トリビュートブレンドとともにいただきました。
わたしがすごくおいしいな~と思ったのが、Coffee & Espresso ケーキ オレンジ!
しっとりとした生地に、クリームチーズとミルクを合わせたフィリングと
オレンジの果実使用した甘酸っぱいフィリングが入っています。

d0302902_12572140.jpg

もちろん、トリビュートブレンドとの相性もよかったです。
ブラックエプロンの方がいらしていて、
いろんなスイーツやフードに合うコーヒーを教えてくれたりと
コーヒーに関する知識が増えて、すごく楽しい時間でした♪

今回試飲させていただいたレモニースワールは約1ヶ月の期間限定の販売なので、
発売したらお早めに! とってもおすすめのドリンクです♪
発売まで待ち遠しいなぁ~。


スターバックスさま、Ripreさま、ありがとうございました!



[PR]
by sucre-melodie | 2014-03-09 14:41 | モニター

透明美人オーラ肌に♪ レブロン CC(カラーコレクター)クリーム


レブロンモニターに参加中


レブロンから新登場!噂のCCクリーム、
「レブロン アブソルート ラディエンス+ カラー コレクター クリーム」をお試しさせていただきました。

d0302902_20404970.jpg


CCクリーム=カラーコレクタークリームで、色補正によって肌をきれいに見せてくれるクリームのこと。
なんとこのレブロンのCCクリームは
下地・コンシーラー・ファンデーション・ UVカット・保湿・ブライトアップ美白 の6つの機能を持ち合わせているのです。
1本でベースメイクが完成するという、面倒臭がりな忙しい女子にはうってつけなクリーム♪

d0302902_20405670.jpg


カラーは、01クリーミーホワイト、02ナチュラルオークル、03ナチュラルベージュの3種類。
肌色にあわせて選ぶことができます。
今回は02のナチュラルオークルのお試しです。

d0302902_2040517.jpg


使用してみると、顔がぱっと明るくなって肌につや感が☆ 
光で肌のいろいろな悩みを飛ばしてくれるので、透明感のあるすっぴん美肌になれちゃいます。

よく毛穴おちしたりするのですが、このCCクリームは時間がたっても毛穴おちせず、
きれいにカバーしてくれて、つるっとした感じになりました。
するっと伸びもよいので、顔全体に広げやすくて塗りやすかったです。

d0302902_20405368.jpg


わたしはマットな仕上がりが好きなので、+フェイスパウダーで使ってみましたが
夕方になっても、てかりや崩れが気になることなく快適でした♪
SPF30/PA++で紫外線からも守ってくれるのもうれしいところ。 とっても使いやすいので、愛用アイテムになりました。

今回、読者の方にはプレゼントもあるそう! 詳細は↓からどうぞ~☆

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

[PR]
by sucre-melodie | 2013-10-20 21:29 | モニター

夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚


スリムウォークのキャンペーンに参加中
d0302902_1401930.jpg


夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚 ロングタイプをお試しさせていただきました。

ふわモコ美脚が新しくなり、以前のものより着圧値がアップしたんだそう! 
これは期待が高まります。
わたしは普段の仕事がデスクワークなので足がむくみやすくて
夕方にはぱんぱんになってることが多々・・・。 毎日マッサージするのもなかなか面倒なんですよね。。。

この「夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚」は着用して寝るだけなので
手間がかからず、簡単なのもうれしいポイント♪

d0302902_1402025.jpg


まず気になったのは、肌触り。ほどよいモコモコ感でとっても気持ちいい~♡
あたたかくて、これからの寒い季節にぴったりです。 保温効果もばっちりなので、冷え性にもよさそう!
太ももまでしっかりカバーしてくれるので、さらに効果が期待できます。
ピンク色も可愛くて、テンションがあがりますね♪

d0302902_1402135.jpg


着用してみると、きつすぎない調度いい着圧感。
ヨーロッパのレッグケアから生まれた段階圧力設計になっていて、足首から上へいくほど圧力が低くなる設計なんだそう。

翌朝は、むくみがとれてすっきり!
起きてすぐに、あれ、なんか足が軽い!と感動して、るんるん気分でした♪
ゴムの跡も残っていなくて、翌日ずっと足が軽かったです。 これは手放せなくなりそう・・・♡
むくみが気になる方にとってもオススメです(´ー`*)
[PR]
by sucre-melodie | 2013-10-14 09:10 | モニター


あまいもの、おいしいもの記録。 ときどき、旅行記。


by miyo

プロフィールを見る
画像一覧

ひとこと

5.22.トップ画像変更
ハワイLove♪

過去のブログ
http://ameblo.jp/sucre-melodie/

最新の記事

ブログ引越しのお知らせ。
at 2015-02-11 10:00
安納芋の焼きいも。
at 2015-02-10 11:00
ダバインディアでディナー。
at 2015-02-09 10:44
ハーゲンダッツ*リッチカスタード
at 2015-02-07 20:59
検診13回目。
at 2015-02-06 09:30

カテゴリ

洋菓子・焼き菓子
和菓子
パフェ・アイス・ゼリー系
チョコレート
パン
カフェ
おそとごはん
 フレンチ・ビストロ
 イタリアン・洋食
 中華・アジアン
 和食
 インド
おうちごはん
 おべんとう
 手作りおかし
おみやげ
ディズニー
  2013.11 TDL*クリスマス
  2014.11 TDL*クリスマス
旅とお出かけ
  2012.12 鹿児島
  2013.07 鹿児島
  2013.10 台湾
  2013.12 ハワイ
  2014.02 神戸
  2014.08 鹿児島
  2014.10 ハワイ
  2014.11 伊豆
おしゃれ
モニター
花・風景
ウェディング
マタニティ
くらし
りあるたいむ
ごあいさつ
その他

タグ

(40)
(38)
(31)
(30)
(27)
(25)
(18)
(18)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(6)
(2)
(2)
(1)

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

その他のジャンル

記事ランキング

フォロー中のブログ

おパリな生活
のんびりのびのび
R-Sweetsな生活
marimo cafe
Bon appetit!
メタボギア<METBO ...
LIFE IS DELI...
REIKO'S LIFE
あさのおやつ
Takacoco Kit...
la la la kit...
Osteria popp...
3姉妹成長記録&手作りの...
平日、会社を休んだら
ゆるりと。
IEbiyori
Ciel Blue Cafe
旧・りんごの時間。
MY LIFE☆
やわらかい陽ざしのなかで
お菓子と日々の出来事。

画像一覧

ブログジャンル

スイーツ
食べ歩き

検索

ファン

外部リンク