カテゴリ:  2013.12 ハワイ( 29 )

*ハワイ2013* LIKO LEHUAのリリコイバター

カイルアのホールフーズで買った、リリコイバター。
(写真中央です)

d0302902_19275325.jpg

リリコイとは、パッションフルーツのこと。

d0302902_19252395.jpg

初リリコイは、パンにつけていただきました☆

d0302902_19251963.jpg

甘酸っぱいリリコイとバターのまったり感が絶妙!
とっても甘いのでカロリーがちょっと気になるところですが
おいしいので問題なし。笑

d0302902_19252144.jpg

パンだけでなく
パンケーキにももちろん相性ぴったりです。

またハワイに行ったら買ってこなきゃ!な1品です。


******************************
いつもありがとうございます♪ 
↓ぽちっといただけるとうれしいです(*´ー`*)

[PR]
by sucre-melodie | 2014-10-21 21:00 |   2013.12 ハワイ

*ハワイ2013* ホノルルクッキーカンパニーのクッキー。

ハワイのお土産の定番といえば・・・
大人気のホノルルクッキーカンパニーのクッキー。

d0302902_19104218.jpg

こちらのチョウチョ型は、ニーマンマーカス限定のもの。
かわいい~。

d0302902_19104482.jpg

通常は、パイナップル型です。

d0302902_19105177.jpg

カラフルだったりチョコがけなど
いろんな味が楽しめます♪

d0302902_19105497.jpg

見た目だけでなく、さくさくとおいしいクッキー。
味でも満足できる定番ものです。


******************************
いつもありがとうございます♪ 
↓ぽちっといただけるとうれしいです(*´ー`*)

[PR]
by sucre-melodie | 2014-10-18 19:25 |   2013.12 ハワイ

*ハワイ2013* Mika Mint(ミカミント)

ハワイのお土産。
ビッグアイランドキャンディーズで買った、ミカミント。

d0302902_17312662.jpg

このお菓子、おいしすぎるー!!!

d0302902_17312630.jpg

普通のチョコレートのお菓子に見えますが
実はチョコミントなのです。

d0302902_17312690.jpg

なめらかなチョコレートで、
ミントが口いっぱいに広がります。

d0302902_17312680.jpg

すーすーする感じがたまりません。
食べごたえもあり、ひとつで大満足できるチョコレートです。


******************************
いつもありがとうございます♪ 
↓ぽちっといただけるとうれしいです(*´ー`*)

[PR]
by sucre-melodie | 2014-10-17 21:00 |   2013.12 ハワイ

*ハワイ2013* ビッグアイランドキャンディーズのクッキー。

ハワイ旅行で買ってきたお土産編。
まずは、ビッグアイランドキャンディーズ。
お店はアラモアナセンターにあります。

d0302902_17115634.jpg

ショートブレッドの詰め合わせを買いました。

d0302902_17115600.jpg

個人的には、ホノルルクッキーよりもこっちのほうが好みかも。
いや、どっちもおいしいんだけど、
お値段もがリーズナブルなのがいいところ。

d0302902_17115641.jpg

*****

明日、ハワイから帰ってくるオットですが
フライトが遅れる予定だそうで、羽田に夜中の3時着予定だそう。
3時って!!始発で帰ってくるのかな。。。
台風さん、早く通り過ぎてくださいな~。早くクッキー食べたいー。笑


******************************
いつもありがとうございます♪ 
↓ぽちっといただけるとうれしいです(*´ー`*)

[PR]
by sucre-melodie | 2014-10-13 17:29 |   2013.12 ハワイ

*ハワイ2013* またね、ハワイ。

長らく続けてきたハワイ旅行記。
旅行編はこの記事で終わりです。このあとはお土産編の予定。

惜しみながら、ホテルをチェックアウトして
ホノルル空港へ。
今回はJALでしたが、ハワイアン航空も使ってみたいな~。

d0302902_20234201.jpg

今日からまたハワイ滞在ならいいのに・・・と切なくなりました。
それくらい楽しかったハワイ☆

d0302902_20234591.jpg

きれいな景色を眺めつつ、夜ごはん。
・・・チキンだったかな?ポークかも?

d0302902_20234744.jpg

赤ワインをいただきながら、既にいい気分。笑

d0302902_20234946.jpg

オットはカレー。

d0302902_20235234.jpg

デザートにアイスクリーム♪

d0302902_20235403.jpg

コナコーヒー味でさっぱりおいしかったです☆

d0302902_20235658.jpg

しばらくして出てきたのは、スコーン。

d0302902_20240955.jpg

それと、ビッグアイランドキャンディーズの
ショートブレッド!

d0302902_20241408.jpg

これ大好きなんです♥
機内では映画をここぞとばかりに楽しみ、あっという間に
羽田へと到着したのでした。

思いがけず行くことになったハワイ。
本当に楽しくて、みんなが魅了される理由が分かりました。
次はいつに行けるかなぁ。


******************************
いつもありがとうございます♪ 
↓ぽちっといただけるとうれしいです(*´ー`*)

[PR]
by sucre-melodie | 2014-10-08 21:00 |   2013.12 ハワイ

*ハワイ2013* テディーズ・ビガー・バーガーでランチ。

ハワイ最終日ランチは、テディーズ・ビガー・バーガーへ。
人気のハワイのハンバーガーチェーン店です。
ホノルル動物園近く、ワイキキグランドホテルの1Fにあります。

d0302902_18582398.jpg

実は大雨の中、お店を探してうろうろ。
すぐ近くにあったのに、なかなか見つけられませんでした。笑

d0302902_18582659.jpg

お店の中は、カラフルでポップ!

d0302902_18582855.jpg

ハンバーガー食べるぞ!的な気分になりました。

d0302902_18583029.jpg

大きいと聞いていたので、オットと半分こ。
Big、Bigger、Biggestから大きさを選べます。
選んだのは・・・忘れましたw

d0302902_18583248.jpg

パテが肉々しくて、とってもジューシー。
ポテトもボリュームたっぷり。

d0302902_18583432.jpg

おいしいバーガー、夢中になっていただきました☆

d0302902_19001350.jpg


******************************
いつもありがとうございます♪ 
↓ぽちっといただけるとうれしいです(*´ー`*)

[PR]
by sucre-melodie | 2014-10-06 09:00 |   2013.12 ハワイ

*ハワイ2013* 大雨のワイキキ。

最終日のワイキキは、お天気が不安定。
曇ってきたな~と思っていたら、突然の大雨!
ゲリラ豪雨のような雨が降ってきました。
ちょうど外に出ていたので、ショッピングセンターへ避難。

d0302902_19410366.jpg

観光客はほとんど避難w

d0302902_19410514.jpg

道路にも水たまりがあちこちに。
歩いたらびしょびしょ間違いなしの大雨でした。

d0302902_19410948.jpg

しばらく降り続いていましたが、なんとか止んでくれました。
すごかったなぁ~。

******************************
いつもありがとうございます♪ 
↓ぽちっといただけるとうれしいです(*´ー`*)

[PR]
by sucre-melodie | 2014-09-29 19:49 |   2013.12 ハワイ

*ハワイ2013* ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルのスコーン。

ハウツリーラナイで朝食をとったあとは、
ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルまでお散歩。

d0302902_16513489.jpg

お目当ては、こちらのスコーン。
日替わりの3種類のうち、ブルーベリーとクランベリーマンダリンオレンジを。
(メニューはこちらから確認できます→

d0302902_16513638.jpg

このスコーン、噂通りとってもおいしいです♪
むしろ期待以上だったかも!

d0302902_16513876.jpg

味はもちろんですが、この大きさにはびっくり。
わたしの大きな手とさほど変わりません。。。

d0302902_16514028.jpg

気になったブラウニーも。
しっとり濃厚で正統派なブラウニーでした☆

d0302902_16514251.jpg
スコーンはジップロックにいれてお持ち帰りして
冷凍保存してもしばらくは大丈夫でした◎
すぐなくなったので、次回はもっと大量購入しようと思いますw


******************************
いつもありがとうございます♪ 
↓ぽちっといただけるとうれしいです(*´ー`*)

[PR]
by sucre-melodie | 2014-09-16 20:30 |   2013.12 ハワイ

*ハワイ2013* ハウツリーラナイで朝食を。

ハワイ最終日の朝ごはんは、こちらのレストランへ。

d0302902_16470881.jpg

ニューオータニカイマナビーチホテルにある、
ハウツリーラナイ」です。

d0302902_16471665.jpg

ビーチを眺めながら、ハウツリーという木の下で食事ができる
絶好のロケーション!
ハートの形の葉っぱがかわいい木です♡

d0302902_16470196.jpg

ピンクを基調とした店内は、朝からお客さんでいっぱい。
予約がおすすめです。
わたしはHPから予約していきました。リクエスト通り、海側の席でした☆

d0302902_16470692.jpg

この日はなぜか、ビーチにたくさんの人が。。。
何かイベントみたいなものをやっているようでした。
天気も曇りだったので、晴れた日ならもっと気持ちよさそうです。

d0302902_16471055.jpg

まずはホットコーヒーを。
d0302902_16471761.jpg

そして、ハウツリーラナイ名物のこちら!

*エッグベネディクト
d0302902_16472013.jpg

美しい~!
いくつか種類がありましたが、クラッシックにしてみました。

d0302902_16472267.jpg

グリルしたイングリシュマフィンの上に、ターキー・カナディアンベーコン・ポーチドエッグ。
オランデーズソースがたっぷりかけられています。
いざ、入刀。

d0302902_16472365.jpg

ポーチドエッグの黄身がとろ~り。
実は初めてちゃんとしたエッグベネディクトを食べましたが
想像以上においしくて、大好きになりました。

d0302902_16472518.jpg

そしてもうひとつ。

*ポイパンケーキ
d0302902_16472988.jpg

タロイモを使ったパンケーキです。
さらにストロベリーを別添えトッピングで。

d0302902_16473284.jpg

これをパンケーキの上にどーん!

d0302902_16473522.jpg

ちなみに、こんな大きさです・・・。
ボリューミー!

d0302902_16485108.jpg

やっぱりイチゴの赤が映えます。
うーん、おいしそう。

d0302902_16474102.jpg

そして、さらにシロップをどばどば~。
はい、間違いありませんね。

d0302902_16474318.jpg

スタッフのサービスもフレンドリーで、写真まで撮っていただき
おいしくて大満足な朝食でした♪
ロコモコなどもあるみたいなので、次はランチにも行ってみたいなぁ。


******************************
いつもありがとうございます♪ 
↓ぽちっといただけるとうれしいです(*´ー`*)

[PR]
by sucre-melodie | 2014-09-14 08:30 |   2013.12 ハワイ

*ハワイ2013* ワイキキ早朝さんぽ。

ハワイ最終日。
早起きして眠い目をこすりながら、朝ごはんを食べるため
とあるレストランへと向かいます♪

d0302902_20081889.jpg

ホテルからは少し遠いのですが
せっかくなので歩いて行くことにしました。

途中、ワイキキビーチのデューク像にもご挨拶。

d0302902_20082020.jpg

早朝のワイキキは、人もまばら。

d0302902_20082794.jpg

大きな木に感動したり・・・

d0302902_20082365.jpg

d0302902_20082582.jpg

景色を楽しみながらのお散歩となりました。

d0302902_20082946.jpg
d0302902_20083104.jpg

さぁ、おいしい朝ごはんへGo!

******************************
いつもありがとうございます♪ 
↓ぽちっといただけるとうれしいです(*´ー`*)

[PR]
by sucre-melodie | 2014-08-30 20:20 |   2013.12 ハワイ


あまいもの、おいしいもの記録。 ときどき、旅行記。


by miyo

プロフィールを見る
画像一覧

ひとこと

5.22.トップ画像変更
ハワイLove♪

過去のブログ
http://ameblo.jp/sucre-melodie/

最新の記事

ブログ引越しのお知らせ。
at 2015-02-11 10:00
安納芋の焼きいも。
at 2015-02-10 11:00
ダバインディアでディナー。
at 2015-02-09 10:44
ハーゲンダッツ*リッチカスタード
at 2015-02-07 20:59
検診13回目。
at 2015-02-06 09:30

カテゴリ

洋菓子・焼き菓子
和菓子
パフェ・アイス・ゼリー系
チョコレート
パン
カフェ
おそとごはん
 フレンチ・ビストロ
 イタリアン・洋食
 中華・アジアン
 和食
 インド
おうちごはん
 おべんとう
 手作りおかし
おみやげ
ディズニー
  2013.11 TDL*クリスマス
  2014.11 TDL*クリスマス
旅とお出かけ
  2012.12 鹿児島
  2013.07 鹿児島
  2013.10 台湾
  2013.12 ハワイ
  2014.02 神戸
  2014.08 鹿児島
  2014.10 ハワイ
  2014.11 伊豆
おしゃれ
モニター
花・風景
ウェディング
マタニティ
くらし
りあるたいむ
ごあいさつ
その他

タグ

(40)
(38)
(31)
(30)
(27)
(25)
(18)
(18)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(6)
(2)
(2)
(1)

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

その他のジャンル

記事ランキング

フォロー中のブログ

おパリな生活
のんびりのびのび
R-Sweetsな生活
marimo cafe
Bon appetit!
メタボギア<METBO ...
LIFE IS DELI...
REIKO'S LIFE
あさのおやつ
Takacoco Kit...
la la la kit...
Osteria popp...
3姉妹成長記録&手作りの...
平日、会社を休んだら
ゆるりと。
IEbiyori
Ciel Blue Cafe
旧・りんごの時間。
MY LIFE☆
やわらかい陽ざしのなかで
お菓子と日々の出来事。

画像一覧

ブログジャンル

スイーツ
食べ歩き

検索

ファン

外部リンク