カテゴリ:パン( 28 )

パリ空の贅沢キッシュ。 oishii

パリの空の下のキッシュ!

d0302902_15391674.jpg

*豚トリュフ
d0302902_15391698.jpg

豚とトリュフのコラボ!いい香りです。


*フォアグラ
d0302902_15391663.jpg

なんとも贅沢なことに・・・大好きなフォアグラがたっぷり!
濃厚で、レストランで食事をしている気分になりました。

おいしいものを食べてるときって、本当に幸せ♡


******************************
いつもありがとうございます♪ 
↓ぽちっといただけるとうれしいです(*´ー`*)

[PR]
by sucre-melodie | 2015-01-10 10:00 | パン

パリ空のサンドウィッチ。

パリの空の下のサンドウィッチ!

d0302902_15391120.jpg

*天然海老
d0302902_15391153.jpg

ぷりぷりの海老がたまりません。


*アトランティックサーモン
d0302902_15391189.jpg

妊娠中なので、スモークサーモンは避けていましたが・・・
我慢できずいただきました。肉厚で美味!
どちらのサンドもおいしかったです☆


******************************
いつもありがとうございます♪ 
↓ぽちっといただけるとうれしいです(*´ー`*)

[PR]
by sucre-melodie | 2015-01-08 10:00 | パン

ポワンタージュのパン。

麻布十番のポワンタージュで買ったパン。

d0302902_19525006.jpg

名前忘れました。笑
たぶん、リュスティック? もっちりとした生地が特徴的。

d0302902_19525071.jpg


*バゲット トラディショナル
d0302902_19525013.jpg

外側の食感がたまらなくおいしいバゲット。
期待以上で、ぜひリピートしたいパンのひとつです☆


******************************
いつもありがとうございます♪ 
↓ぽちっといただけるとうれしいです(*´ー`*)

[PR]
by sucre-melodie | 2014-12-11 20:25 | パン

ポワンタージュのミルクフランス。

麻布十番にあるパン屋さん、ポワンタージュへ
初めて伺ってみました。
カフェスペースもありますが、今回はお持ち帰りで。

*ミルクフランス
d0302902_19541323.jpg

ふんわりパンの中に、甘いミルククリーム。

d0302902_19543669.jpg

優しい味で、人気のわけに納得!です。
他にもいくつか買ったのでまた紹介していきます☆


******************************
いつもありがとうございます♪ 
↓ぽちっといただけるとうれしいです(*´ー`*)

[PR]
by sucre-melodie | 2014-12-02 20:00 | パン

マルイチベーグルのエッグとツナのサンド。 oishii

久しぶりに白金高輪にあるマルイチベーグルへ。
友人と一緒に伺いました。

迷いに迷った末、、、エッグとツナのサンドを。

d0302902_15375378.jpg

贅沢にトマト追加です。
ベーグルはプレーンタイプにしました。

d0302902_15375578.jpg

友人宅へ行き、ベーグルランチ。
ベーグルはもちろんですが、素朴なフィリングが本当においしい!

d0302902_15375708.jpg

トマトも正解でした☆
ただ、友人がサラダ等を用意してくれたこともあり、すごいボリュームでお腹いっぱいに!

エッグとツナ、それぞれ分けた形で半分にカットしてもらったので
次回はどちらも味わえるようにカットしてもらおうと思います。
もちろん大量にベーグルも買い込みましたが
あっという間になくなってしまったのでした。

******************************
いつもありがとうございます♪ 
↓ぽちっといただけるとうれしいです(*´ー`*)

[PR]
by sucre-melodie | 2014-11-04 20:30 | パン

マルイチベーグルのサンド。 oishii

とある休日、どうしてもベーグルが食べたくなり。。。
オットに買ってきてもらいました♪

大好きなマルイチベーグルのサンドです。

d0302902_19421810.jpg


わたしは、パンプキン&ポテトサラダ。
ベーグルはプレーンタイプです。

d0302902_19422154.jpg


相変わらずのむぎゅむぎゅ感!!
おいしいなぁ。フィリングも素材の味が生きてます。

オットはエッグ&ツナ。

d0302902_19422480.jpg

こっちもおいしい~!!
ベーグルもいくつか買ってきてもらいました♪
久しぶりのマルイチでしたが、やっぱりここのベーグルがいちばん☆
せっかく近くなったのに、足が遠のいていましたがもっと行かなきゃ!


******************************
いつもありがとうございます♪ 
↓ぽちっといただけるとうれしいです(*´ー`*)

[PR]
by sucre-melodie | 2014-07-16 19:47 | パン

パリ空のクイニーアマンとパン オ レザン。

ブーランジュリー「パリの空の下」で、最終編は
クイニーアマンとパン オ レザン。

d0302902_19465690.jpg

初めて買ってみた、クイニーアマン。
ブルターニュの郷土菓子ですが、パリの空の下のものは
セルクル焼きで、焼き・甘さ・バター控えめのパリタイプなんだそう。

d0302902_19470605.jpg

控えめといっても、ぶわっと広がるバターの香り。
このカリカリ部分、たまりません。

d0302902_19470424.jpg

生地が本当においしくて、お気に入りがまたひとつ増えました♪
(写真、こっちが裏なのかな・・・?)

もうひとつ、パン オ レザン。

d0302902_19470082.jpg

くるくるレーズンがまきこまれています。
レーズンラブーーー!

次はいつ行けるかな。

****************************** 
 いつもありがとうございます♪  
↓ぽちっといただけるとうれしいです(*´ー`*)

[PR]
by sucre-melodie | 2014-03-19 20:37 | パン

フォアグラ祭り @パリの空の下

「パリの空の下」で、サンドウィッチを。

d0302902_14073245.jpg

な、な、なんと!フォアグラのサンドウィッチ!!

d0302902_14073438.jpg

グリエしたフレッシュフォアグラを贅沢にサンド。
フォアグラLOVEなわたしが、買わずにいられるわけがありませんw

お昼から赤ワインを準備していただきました♪
濃厚なフォアグラがもう・・・! 幸せすぎます。ワインにもぴったり。


d0302902_14073641.jpg

さらにもう1つにも、フォアグラ入り!
こちらは豚タンのサンド(だったはず。。。)

d0302902_14073793.jpg

おいしすぎて、興奮しながらいただいたランチでした。笑


****************************** 
 いつもありがとうございます♪  
↓ぽちっといただけるとうれしいです(*´ー`*)

[PR]
by sucre-melodie | 2014-03-08 21:58 | パン

パリ空のクロワッサン。

大好きなパン屋さん、パリの空の下。
なかなか伺えませんが、定番のクロワッサンはマスト。

d0302902_20443598.jpg

初めて食べたとき、衝撃を受けました。
この日も変わらず、衝撃的なおいしさ! 思わずうなってしまいます。

d0302902_20443947.jpg

香り、食感、見た目、すべてがすばらしくて
一口食べてはうっとり。

d0302902_20444176.jpg

毎日でも食べたいくらい、好きなクロワッサンです♪


****************************** 
 いつもありがとうございます♪  
↓ぽちっといただけるとうれしいです(*´ー`*)

[PR]
by sucre-melodie | 2014-02-27 20:50 | パン

ゴントランシェリエのチョコミントマフィン。

ずっと食べたいな~と思っていた、ゴントランシェリエのマフィン。
大好きなチョコミント味なのです。

渋谷に行ったとき、お店をのぞいてみたら出逢えました☆

d0302902_21400702.jpg

一見、ふつうのチョコチップマフィンのよう。
でも食べてみると、確かにチョコミント!

d0302902_21402139.jpg

背高のっぽの可愛いマフィン。
ミントのす~っとする感じがほどよくて、おいしかったです♪

d0302902_21403173.jpg

最近、ミントが市民権を得てきたようで
冬でもアイスやチョコレートで出逢えるようになり、うれしい限り。
もっといろんなチョコミント味が増えますように☆


****************************** 
 いつもありがとうございます♪  
↓ぽちっといただけるとうれしいです(*´ー`*)

[PR]
by sucre-melodie | 2014-02-21 21:00 | パン


あまいもの、おいしいもの記録。 ときどき、旅行記。


by miyo

プロフィールを見る
画像一覧

ひとこと

5.22.トップ画像変更
ハワイLove♪

過去のブログ
http://ameblo.jp/sucre-melodie/

最新の記事

ブログ引越しのお知らせ。
at 2015-02-11 10:00
安納芋の焼きいも。
at 2015-02-10 11:00
ダバインディアでディナー。
at 2015-02-09 10:44
ハーゲンダッツ*リッチカスタード
at 2015-02-07 20:59
検診13回目。
at 2015-02-06 09:30

カテゴリ

洋菓子・焼き菓子
和菓子
パフェ・アイス・ゼリー系
チョコレート
パン
カフェ
おそとごはん
 フレンチ・ビストロ
 イタリアン・洋食
 中華・アジアン
 和食
 インド
おうちごはん
 おべんとう
 手作りおかし
おみやげ
ディズニー
  2013.11 TDL*クリスマス
  2014.11 TDL*クリスマス
旅とお出かけ
  2012.12 鹿児島
  2013.07 鹿児島
  2013.10 台湾
  2013.12 ハワイ
  2014.02 神戸
  2014.08 鹿児島
  2014.10 ハワイ
  2014.11 伊豆
おしゃれ
モニター
花・風景
ウェディング
マタニティ
くらし
りあるたいむ
ごあいさつ
その他

タグ

(40)
(38)
(31)
(30)
(27)
(25)
(18)
(18)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(6)
(2)
(2)
(1)

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

その他のジャンル

記事ランキング

フォロー中のブログ

おパリな生活
のんびりのびのび
R-Sweetsな生活
marimo cafe
Bon appetit!
メタボギア<METBO ...
LIFE IS DELI...
REIKO'S LIFE
あさのおやつ
Takacoco Kit...
la la la kit...
Osteria popp...
3姉妹成長記録&手作りの...
平日、会社を休んだら
ゆるりと。
IEbiyori
Ciel Blue Cafe
旧・りんごの時間。
MY LIFE☆
やわらかい陽ざしのなかで
お菓子と日々の出来事。

画像一覧

ブログジャンル

スイーツ
食べ歩き

検索

ファン

外部リンク